CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
すももや!

ウチのメロたち。
左が、すもも
右が、ぐりた

どっちもピンクに変化してすげえ可愛い(*´v`)
今日、すももは丸い耳に変化しました(*´v`)
すげえ可愛い(*´v`)
| 思ったこと | 22:50 | comments(0) | pookmark |
そつぎょう!
1月は居ぬ、2月は逃げる、3月は去る

でしたっけ・・

一月は行く かな??
ほんと、二月は逃げたし、三月はどんどん去ってくし。
早い!!!

とりあえず今日は学校の卒業式でした。
待機組だったのでのんびりMOのデータをDVDに移してました。
先輩も、有給消化とかで実質、今日が最後の出勤でして・・
ネックレスをプレゼントしました!!気に入ってくれたみたいでヨカッタ!!
好きな人にプレゼントするの好きです。貢ぐの好きです、やばい。
変なのに騙されないようにしよう。

終わった後、先輩とカラオケいってアニソン祭しましたハート先輩歌ウマ!!
あと、ワンピースの「ウィーアー」はホント名曲ですね。
元気出る!!
しみったれた夜をぶっとばせ!!
かっこいい!!

カラオケで盛り上がった後に、卒業生たちの打ち上げに参加しましたよ。
元気・・・…。ほんとに元気…。
自分たちのときは、女の子はおっとりとしてたから、盛り上がるっていうより
わいわい飲んでましたが、今の女の子たちは凄い大盛り上がり。
ヽ(^。^)ノわー!!のりおくれた!!

でも久しぶりに同年代の子たちと飲めて楽しかった!

それにしても先輩いなくてサビシス
がんばるお。
| 思ったこと | 01:39 | comments(2) | pookmark |
ぐりた
ぐりた 花みみ!

メロのぐりたが、なったらいいなって思ってた花みみになった!!
めっちゃかわいい・・・キャッ
我・・満足ダ・・(魏延ブーム)
| 思ったこと | 01:07 | comments(0) | pookmark |
作品置き場
画像置き場作りました。
ポコンカンパニーからもリンクしてますが
こちらでも宣伝しちゃう(* ^ω^)ゞ
創作意欲がムンムンだ

◆U+festa◆

あれですね、
フェスタ好きです。
| 思ったこと | 02:32 | comments(0) | pookmark |
メルヘンさん
今日私は夢でメルヘンさんに会いました。

ちょっと頭のおかしい子のような文を書きますがどうぞよろしく。


空飛ぶ夢を見たんです。
それも満天の星が輝いた夜空。
びゅーーんと雲を抜けて
静かですっごく空気の澄んだ夜空を自由に飛ぶんです。
綺麗すぎる夢。
普段は空飛ぶ夢みても、疲れたり上手く飛べなかったりするのに
思うように飛べるんです!

しばらく飛んでいたら声がして

「「これで最後なんだ」」

と言われます。

声の主はメルヘンさんです。
どうやらメルヘンさんとは、とても良い夢を見せてくれる妖精のような存在で
一生に一度、夢の中に来てくれるそうです。
(↑これは私の脳内設定です)

なんだかとても電波な話ですが、夢の中の私は何故か、このことを知っていて

「メルヘンさん!ありがとう!こんなに綺麗なものを本当にありがとう!」
と感動しながら言いました。

そこで目が覚めました。

ちょっと信じられない気持ちになって
そんでもって、
私の脳内は、なんてファンタジーなんだろう!!と思いました。
メルヘンさんのことなんて今まで一度も考えたことないのに
突然現れて、それでも私はそのことを知ってました。

夢って不思議。
でもメルヘンさん、本当にありがとう。
今まで見た夢で一番綺麗だった。

うーん・・不思議な気分だなぁ。
みんなの夢にも出てくるかもしれないよ、
メルヘンさん。
| 思ったこと | 23:27 | comments(0) | pookmark |
「モーニングティーは薄め?」


『濃いめっ!』

スキンブル・シャンクス‐鉄道猫

を聞くと俄然テンションが上がるのがわかる。
今度はお正月に、こゆきと見に行くんだけど、このままだと私、確実に泣く。
ジェリクルキャッツ達にまた会えただけで泣けると思う。ヤバい。バルス。

気持ち悪い話だが、初めて見に行ってから、1ヶ月も経ってないのに、夢では3回もみた。
だけどなぜか毎回思うように公演されない。
キャッツシアターじゃなくて普通の体育館だったりする。これでは夢の中の私も納得行かないぞ。

| 思ったこと | 03:13 | comments(2) | pookmark |
(´▽`)
スッパイマンボーロ・・

おたのしみに。
| 思ったこと | 04:30 | comments(0) | pookmark |
マグ
背景のマグ・・・

寒いのに放置してゴメンね。
袖なしはきつかろうに・・(O_O;)


-------------------------------------------


くまこないだ、りょこの家に泊まりに行った時、桜木町で誕生したテディクマの「ミナ」
選んで、綿を入れて、ハートをこめて、名前決めて誕生です。
テディベア好きには堪らない!!
ビルド・ア・ベア

世界でひとつだけの私のくま。
さわり心地がよくって寝るときに抱いてます。マジです。
20にもなって気持ち悪くてごめんなさい。
でもめっちゃスベスベフワフワ!!
| 思ったこと | 21:05 | comments(0) | pookmark |
光の街/ランクヘッド
君は君のままで
君が幸せになるために
今日の日を生きてよ




友達の日記を読んで泣けてくるなんてことがあるんだ。

文章でしか知らない世界なのにギュッとなる。
無責任な感情移入だけど
そんな風にさせる彼女の魅力なんだとおもう。
| 思ったこと | 12:00 | comments(0) | pookmark |
ただいま+バトン
遅ればせながら卒業旅行から帰ってきましたー!!
楽しかったーー(*^ω^*)



りんどう湖ファミリー牧場の仔牛たち。
その隣の柵では馬が荒れてましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
また詳しく書きたいなーって思ってますv

今日はバイトも無くってお休みv
みんなの日記を見てると社会人デビューでまぶしいっす。
私もがんばらねばー!!


追記でりょこからかっぱらったバトン!

続きを読む >>
| 思ったこと | 14:56 | comments(3) | pookmark |
1/2 >>