CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
コッペパン


大河の風林火山ファンの私は死ぬほど笑った。

アホス。


ブログの背景をクリスマスなアレックスに。
お絵かきって楽しすぎるーーーキャッ
あと、今日はお姉ちゃんと亀有のアリオに行ってきたよ。
歩き回った(・ω・)つかびれたじぇ…。
かっこいい男子高生とすれ違う時にチラッと目があって
すれ違ったあとに、その子がツンッと微コケたのが、
すごくもえっと思ってしまったよ顔
オバサンになったものだ・・

| 聴いたもの | 22:25 | comments(0) | pookmark |
タワレコ
カミング・ホーム

声が渋くってかっこよい。
一聴き惚れ。


Costello Music

リズムがオモチャ箱みたいでかっちょいい。
| 聴いたもの | 00:36 | comments(0) | pookmark |
まったくべつもの



Ramonesrの「Blitzkrieg Bop」という曲をジェイソン・ムラーズがカヴァーしてます。
まったく別物でビックリ。
どっちも好きだな。ジェイソンverは何かとてもロマンチック。
原曲はノリノリで自転車乗りながら聞きたい感じ(*^u^*)

原曲↓

| 聴いたもの | 02:04 | comments(0) | pookmark |
The Remedy (I won't worry)
最近、また狂ったように聴いてる
ジェイソン・ムラーズ

何回聞いても飽きないこの声はなんだろう。

The Remedy


舌回らないのに一生懸命英語で歌ってるヤツがいたら私かも。
ダンスウィズミ〜?

ア〜アア〜イ アウォント ウォリーマイラァイフ アウェ〜イ♪
ヘエエ〜イ ウォォオウ♪
うたっても聞いても気持ちいいのがジェイソンの歌なのです。
見た目もすきなのだ(*´、`)
続きを読む >>
| 聴いたもの | 18:39 | comments(0) | pookmark |
MR.A-Z
ジェイソン・ムラーズ
良いよ、凄く良いよ。
前も言ったかもしれないけど
また最近、加熱してます。

声が凄く素敵。
メロディーもほんとに軽やか。
ポップス!

「OohやAhhの魔術師」
なんですよ、彼は。

早口言葉や裏声の使い方がカッチョイイです。

本人も凄くお茶目。
おもしろい。

とりあえず、鼻ほじりながら
「だって俺、しってる奴の仲でも俺が一番カッコいいと思うし」
というのはどうかと思う。笑

すごくキュート!

とりあえず、公式サイト(http://www.wmg.jp/jmraz/index.htmlで視聴してみて。

この声が嫌いな人って滅多にいないんじゃないかなぁって思う。
ダニエル・パウダーとかジェームス・ブラウンより
ずっと万人受けすると思う。
だって聴きやすいもの。
心地良いもの。
| 聴いたもの | 02:16 | comments(0) | pookmark |
1/1