CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
つくったよ
dl-pokon01.jpg
卒展終了と共に体調悪化しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

花粉となんもしてないのに疲れがでたのかな?唇がヤバいってくらい赤かった‥
私は体調悪いと唇に出るので‥(+_+)

当日は9時に寝たのですが治らず‥昨日は休ませてもらい、
朝御飯食べてちょっとウダウダしたあと昼・夜ご飯も食べずに寝続けたよ。
夢をいっぱいみた(^o^)
体調悪いからか狂気的なものから、オモシロ映像まで‥

お陰様で今日は元気です(●^o^●)
しかし総武線が‥遅延\(^o^)/


画像は待ち受けだよ。
地味に追加してたりするのでポコカン公式サイトU-festaを覗いたりしてみてね(^◇^*)
| ポコンカンパニー | 08:40 | comments(0) | pookmark |
ご親切にどうも


あの、違います(・ω・)
| ポコンカンパニー | 17:28 | comments(0) | pookmark |
樹脂粘土
以前100均で購入した樹脂粘土でブローチ作ったよniko-pon

ダイソーの樹脂粘土
安いけど、色の三原色は揃ってるのでこねればなんでも出来る!
混色バンザイ!!
でも前にコンを作った時に黄色は使い切っちゃったのでポンしか作れなかった・・ショボーン

赤と黒を混ぜて茶色!
ちょっと白混ぜて目の周りの模様!

こんな感じ。
焼く前
乾電池と並べると結構小さいでしょニコ

120℃のオーブンで30分焼きます
焼いてます

ブローチにするので昨日ハンズで買った土台

ハンズは創作意欲をムクムクと沸かせますね。

アロンアロファでくっつくければ

完成(・ω・)簡単。

完成前から

後ろからも後ろから

カバンに付けようかなキャッハート
| ポコンカンパニー | 01:12 | comments(0) | pookmark |
ぽこんのうた





ぽこんのうた
                  作詞・ゆう 協力・りょこ

きみとみつけた おほしさま
いますぐみんなに おしえたい
てをつないで いちにのさんっ
とびだした!

あさもよるも ずっといっしょだから
さびしくなっても きみがわらってる
しんぱいないね いっしょにわっはっは

きみのゆめにも あそびにいくよ
とん・とん とんとん森ってす・て・き


「にんげんっていいな」のメロディーにあわせて歌ってくださいpom01
| ポコンカンパニー | 15:40 | comments(2) | pookmark |
mag


マグメモらしく、マグ(夏服)の絵を背景にしてCSSいじってみました。
あんまり描かないけど、マグはだいすきです。

【マグ】
ストローストリートの郵便屋さんの男の子。
恥ずかしがりやだけど、ストローストリートのことなら
なんでも知っています。
みんなのお兄さん的存在だよ。


http://pokon.iinaa.net/
↑の「friend」で他のキャラクターも紹介してます。
もし興味があったら是非niko-pon
| ポコンカンパニー | 00:19 | comments(0) | pookmark |
はやめのなつ
ポコンのサイトをちょっと横長にしました。

ちょっと見やすくなったかな?
それと、ギャラリーに下で描いたイラストに色つけたのを置いてきました。

マリーは髪の毛モコモコだけど、帽子被ると下だけモコモコして
とても可愛いと思う。親バカ。
| ポコンカンパニー | 19:29 | comments(0) | pookmark |
ヨッチャンとマリーとホイップ
20070524_143400.jpg
いっしょにあそぼう!
| ポコンカンパニー | 14:02 | comments(0) | pookmark |
1/1