CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
トケじろう
去年の11月に沖縄旅行に行ってきました。

| おでかけ | 15:43 | comments(0) | pookmark |
おきなわ一日目
3日〜6日 の三泊四日で沖縄に行ってきました!
遅めの夏休み^^
てか毎日が夏休みな私ですが(´▽`;)

お姉ちゃんと、お姉ちゃんのお友達のアッコさんと
ここーちんと四人旅です。
親抜きでお姉ちゃんと旅行に行くのは去年の春の熱海旅行振り^^

羽田に行くのに、地元からじゃ時間的に交通手段がなかったここーちんは
先日の夜から我が家にお泊り。うどん食った^^うまし糧。

羽田の荷物検査で私だけ引っ掛かったりしてね、なんか危険人物でさ。
うけるんですけど。

飛行機は、なんていうんだっけ、前回乗ったときに耳が痛くなって・・
えーと・・あ!そう、トラウマがあって不安だったけどなんとも無かった!
克服したどー!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

続きを読む >>
| おでかけ | 15:49 | comments(0) | pookmark |
アグレッシブに!
070808_1616~01_0001.jpg
今日は高校のアグレッシ部の友達とランチを食べに遠出してきました(^v^*)
自由が丘の方までっ!
美味しかった(*^^*)
焼きたてのパンにバターをつけて食べるのは最高に幸せ♪

それにしても良い天気過ぎて困った。
私たちは雨女の集まりなのに;

でも久々にめちゃめちゃ沢山話して楽しかった!
女は三人以上集まれば幾つになっても女子高生(^o^)
キャッキャッ☆してますぜ

画像はサトミが紙ナプキンで作り上げたセーラームーンですぜ
| おでかけ | 22:39 | comments(0) | pookmark |
1/1